掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [05-04. インシュレーター レゾネーター]天然クォーツインシュレーター RIQ-5010&RIQ-5010W
     魅惑の効果
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
イナバウ庵
投稿日時: 2014/5/5 7:56
長老
居住地: 新潟県
投稿: 318
Re: 魅惑の効果
ホワイトメタル 様

お早うございます。いつも大変お世話になっております。

さて、昨日は御多忙の中オフ会にお誘い頂きまして、誠に有難うございました。
これまで掲示板内での交流でしたが、ようやくお会い出来て嬉しく思います。
メタルさんはお気遣いや気配りが自然な素晴らしい方ですね。
「内気」な私の印象は如何でしたか?

Ayonやロクサン、ソナス・ファベールといったそうそうたるシステムでまず感嘆致しましたが、その再生音の素晴らしいこと!
リアルな鮮度感、絹のような滑らかな質感、そして全帯域の心地良いバランスの高次元の三位一体サウンドは正に感動の嵐でした。
全くもって素晴らしい音質の一言です。
再生音はオーナーの人間性が出るといいますが、まさにその通りでしたね。
私のバランス型ヘッドホン再生の今後の方向性にも大いに影響を与えて頂きました。他、ポール・ヤングのCDは私も購入致します(笑

又、私の拙い蕎麦懐石料理も御夫婦共々心に触れられたようで何よりでした
遠方の為コース料理の数が少なかった事とは思いますが、また晩秋の時期にでもk様同様、新蕎麦をそちらへ送らせて下さい。
帰宅前、一席御用意頂き終電までメタルさんと深く、楽しく飲む事が出来た事も良い思い出となりました 大変有難うございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

ホワイトメタル
投稿日時: 2014/5/5 21:18
長老
居住地: 群馬県前橋市
投稿: 372
Re: 魅惑の効果
イナバウ庵さん、こんばんは!

いつも大変お世話になっております。

昨日はご多忙の中、オフ会の為に遠方よりわざわざ拙宅へお越し頂き誠に有難うございました。
また、名産品の手土産までご頂戴頂きまして併せてお礼申しあげます。

さて、今回はお陰様で食と音のコラボ的なオフ会になる事に内心嬉しさを隠しきれない心情でありました。
イナバウ庵さんは内気な性格どころか、礼儀正しく快活且つ誠実で大変優しく気配りが行き届いた御方でした。
私の想像を遥かに超えるご準備とパッションには感動すら覚えました。
その期待にお応えする為に前日、私も群馬の山奥へ自生ワサビ採りに出向き、何とか必要分をゲットする事が出来て名脇役の役目を果たせるのが出来た事に喜びを噛みしめました。
私の憧れであった、出張蕎麦懐石料理はまさに「凄い!」の一言でありました。
徹底した品質管理と細心の注意を払った腕前は、「匠」の域に達しておりました。
当たり前ですが、妻と「美味しい、美味しい」を連呼しるしか言葉が見つかりませんでした。
本当に有難うございました。
やはり、料理も味に人間性が反映される事を認識できました。

さて、次に肝心の私の再生音を聴いて頂いた訳ですが、イナバウ庵さんと好みが似通うジャンルのみならず、馴染みのないジャンルにおいても的確に正しい感性で聴かれていて、私が期待したいご感想を期待通りに述べて頂いた事に感謝感激でありました。
また、私の再生音を素晴らしい表現でお褒め頂いて有難うございます。
こつこつ真剣に自身の再生音と向き合ってきて良かったなぁ〜と感極まっております。
当然まだまだ改善の余地は多々ありますので、今後も目標の再生音へ向かって努力してまいりたいと思っております。
話しは逸れますが、ポール・ヤングとスティーヴ・スティーヴンスをお気に召された様ですので是非ご購入されて下さいね。

最後にオフ会終了後の酒席に遅くまでお付き合い頂き、本当に楽しく深いお話をさせて頂いた事に心より御礼申し上げます。
最高のオフ会でした。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

新しい登録ユーザ

とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19
ゆーすけ 2024/2/19

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

オンライン状況

18 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18

もっと...