掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [03-02. AC電源関連] 出川式MDユニット搭載電源ケーブル POWER SENSUAL-MD
     出川式電源ケーブル導入‼
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
まさ坊
投稿日時: 2018/9/15 9:46
一人前
居住地:
投稿: 94
出川式電源ケーブル導入‼
みなさん、こんにちは

まさ坊です。

今回、出川式電源ケーブルの威力を掲示板で見まして、

出川式MDユニットが着いた電源ケーブル(absolute-POWERCORD)を
思い切って導入しました。

これまでトリプルC/EXもプリ、パアー間で導入し、その効果に満足していましたが、

この出川式は、さらにグレードアップしてくれました。

雑味がなくスッキリクリアに音の分離が向上し、それぞれの楽器などの質感が感じられ、さらにプレーヤーのハートが伝わるようリアルに再生してくれます。

CDに入っている音の情報を余すことなく引きだしてくれる感じです。

特に、ベースの質感は最高で、より低く伸びやかに出る感じで、心地よく楽しく感じます。

音量を上げても崩れることなく、さらにリアルに再生してくれます。

また、全体の再生も非常にナチュラルでヒーリングミュージックにも最適ですね。

高価な機器ですが、導入して大変満足しています。

導入した1本をどこに使うのが効果的か、コンセントから電源ボックス間、パワーアンプから電源ボックス間で試してみましたら、後者の方が音が前面にで、奥行き感も向上しリアル感も増しました。現在、この場所に接続し楽しんでいます。

一度試してみる価値あり、バージョンアップ対応も可能のようなのでチャレンジしたい方は管理人さんに相談されるとよいですね。

kanoa
投稿日時: 2018/9/16 8:24
長老
居住地:
投稿: 258
Re: 出川式電源ケーブル導入‼
まさ坊さん

初めまして、kanoaと申します。

>出川式MDユニットが着いた電源ケーブル(absolute-POWERCORD) を
 思い切って導入しました。

これまでトリプルC/EXもプリ、パアー間で導入し、その効果に満 足していましたが、

この出川式は、さらにグレードアップしてくれました。

TripleC/EXと出川式電源ケーブル、進化は尽きないですね

>雑味がなくスッキリクリアに音の分離が向上し、それぞれの楽器 などの質感が感じられ、さらにプレーヤーのハートが伝わるよう リアルに再生してくれます。

CDに入っている音の情報を余すことなく引きだしてくれる感じで す。

特に、ベースの質感は最高で、より低く伸びやかに出る感じで、 心地よく楽しく感じます。

音量を上げても崩れることなく、さらにリアルに再生してくれま す。

また、全体の再生も非常にナチュラルでヒーリングミュージック にも最適ですね。

高価な機器ですが、導入して大変満足しています。

ヒーリングミュージックですか!マッサージ店でも音にこだわって使ってほしいですね(笑)

>導入した1本をどこに使うのが効果的か、コンセントから電源  ボックス間、パワーアンプから電源ボックス間で試してみました ら、後者の方が音が前面にで、奥行き感も向上しリアル感も増し ました。現在、この場所に接続し楽しんでいます。

一度試してみる価値あり、バージョンアップ対応も可能のような のでチャレンジしたい方は管理人さんに相談されるとよいです  ね。

接続場所は、環境によってどこが一番効果的か色々と試してみるのがよさそうですね!
私も試してみようと思います。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

新しい登録ユーザ

とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19
ゆーすけ 2024/2/19

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

オンライン状況

24 人のユーザが現在オンラインです。 (22 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24

もっと...