掲示板トップページ
メイン
   [01-01 absoluteシリーズ] ラインケーブルRCA&XLR-absolute-FM デジタルケーブルCOX&AES-absolute-FM
     これぞ極上!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゴメス
投稿日時: 2019/3/28 22:53
常連
登録日: 2008/2/15
居住地:
投稿: 70
これぞ極上!
absoluteのRCAケーブルを借りて聴き込みしましたが・・・

これはすごいです。

環境はプリアンプからパワーアンプ間の変更でしたが、
音のボヤケが無く、スッキリとしたクリアな音で、
ボーカルの定位が、ガッチリと真ん中に来ます!
その定位もハッキリと浮かびます!これはすごいです。

今はタブレットからのUSB出力を主に聴いていますが、
音のゆらぎが無いことが利点ですが、更にしっかりとした
音像になりました。

しかも、ハイレゾが、更にハイレゾになったような音が出ました。

いつかは、導入したいケーブルですね!
管理人K
投稿日時: 2019/3/30 22:51
管理人
登録日: 2007/12/10
居住地:
投稿: 1712
Re: これぞ極上!
ゴメスさん、皆様こんばんは。

RCA-absolute-FMお試し頂きありがとうございました。

PC-TripleC/EX導体による音質はこれまでとは一線を画しますね。
滲み、歪み、ノイズ等が一掃された異次元の領域に到達出来ます。

これはやはり導通率I.A.C.S.105%によるものが大きいでしょう。
5%もの導通率の向上はエネルギー感や音圧はもちろん、歪みやノイズ、位相特性まで改善されるということです。

但し、これはあくまでもPC-TripleC/EX導体のみを使ったケーブルにおいて実現されることです。
部分的にPC-TripleC/EX導体を使ったケーブルではこのような領域に達することはないばかりか、他の導体と組み合わせたものでは伝送スピードの違いにより位相が狂い音像定位が滲んでしまいます。

これまでの弊社シングルコアーケーブルをご愛用の皆様は導体のみをPC-TripleC/EX導体に交換するバージョンUPも可能です。

弊社製品をいつまでもご愛用頂くためにぜひともバージョンUPをご利用頂けましたら幸いです。
ケミ
投稿日時: 2019/5/2 13:38
長老
登録日: 2008/2/17
居住地:
投稿: 832
Re: これぞ極上!
ゴメスさん、こんにちは。ご無沙汰してます。

ラインケーブルRCA&XLR-absolute(PC-TripleC/EX導体)は何よりも多くの方に体験していただきたい製品です。体験さえしていただければゴメスさんのように必ず驚愕の効果に気づいていただけるはずです。

ゴメスさんが感じられたようにラインケーブル一本で定位が改善されます。スピーカーのセッティングをかえてないのにです。PC-TripleCからPC-TripleC/EX導体への変更であってさえももう後には絶対に戻れない変化量です。

定位がよくなったことによりにじみがなくなり、音楽のみが大きく三次元に拡がります。にじまないので音楽がない空間は本当に透明(無)になり,したがって音楽だけが存在する空間に身を置くことにことになります。こんな体験は初めてで、PC-TripleC/EX導体でしか体験できない世界であると思います。

いつかなどと言わず、早く導入してPC-TripleC/EX導体による世界を堪能されてください。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

メリメロ 2019/5/14
タミー 2019/5/11
ケンタロー 2019/5/11
ヤマ 2019/5/11
カズくん 2019/5/11
公介 2019/5/11
林田 2019/5/11
ecstasyaudio 2019/4/18
poponS 2019/4/12
なるだむ 2019/4/9

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (22 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...