掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-01]ACOUSTIC REVIVE全般
     匿名掲示板の書込に関するお詫び
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
285
投稿日時: 2008/3/24 20:22
新米
登録日: 2008/3/21
居住地:
投稿: 1
匿名掲示板の書込に関するお詫び
本日メール便にてIDとパスが到着致しましたので、
アコリバ総合スレ その2 にて告知していた通り、
お詫びにあがりました、285です。
私の誤った認識から該当スレ内にて不適切かつ失礼極まりない発言がありました事を、
ここにお詫び申し上げます。
244を書かれた方、並びにこちらの関係者の方、すいませんでした。

匿名掲示板での謝罪だけですと誠意にかける気がします。
メールですと一ユーザーの方だった場合届きません。
こちらの掲示板は申し込むと、
IDとパスが後日自宅に送られてくる認証を採用しているので、
どうせなら・・・、とこちらにお邪魔させていただきました。
掲示板の趣旨に反した投稿になると承知はしておりますが、
どうかご容赦下さい。

なお、音元の担当者様から自分の質問に関する回答をいただいた訳ですが、
その際にlmst氏とのメールの内容まで教えてもらった訳ではありません。
双方のHPに記載されている事実の確認がしたい、
と言う形で質問してますので回答もその事に言及されてます。
「お互いにやり取りの内容は公開しない約束になっているので、
lmstさんとうちとのやり取りに関しては答えられない。」とした上で、
そちら様とのやり取りの経緯をご説明いただいた訳です。
そのため、やり取りの公開をしてくれ、と言われましても、
私が伺ったのはそちら様と音元さんとのやり取りだけですので、
こちらであらためて申し上げる意味もないと思いますし、
私がここで書く事でもないと思います。

ただ、音元の担当者様が私信の内容を当事者に許可なく漏らしている、
という誤解が生じているようですのでそこはキッパリと否定して、
音元の担当者様の名誉の為にも、
そちら様のやり取りの経緯を掲載する、というのは、
もしかしたら必要な事なのかもしれないのではないか、とは思います。

これ以上の事で私が申し上げられる事は何もありませんので、
この投稿を以て私は失礼させていただきたいと思います。

この度は本当にすいませんでした。
管理人K
投稿日時: 2008/3/25 20:36
管理人
登録日: 2007/12/10
居住地:
投稿: 1907
Re: 匿名掲示板の書込に関するお詫び
285さん、こんばんわ。

285さんが仰っている内容もよく理解出来ませんし、投稿された意図も解りませんので回答に悩んでしまいますが、一つだけ言えるのは、そのような匿名掲示板を見ない、見て影響されないのが人間としての誠意ではないでしょうか。
285さんはオーディオに真剣に取り組んでらっしゃるのでしょうか?
オーディオに真剣に取り組む上で有益なものとなる情報は、そのような匿名掲示板には存在していないと思いますがいかがでしょうか?
匿名掲示板に限らず、本当に有益な情報を発信している掲示板やサイトは少なく、殆どは製品やメーカーの悪口や粗探しに終始してしまっているのが現状だと思います。

当掲示板は真剣にオーディオに取り組まれている方が、本当に有益な様々な情報を提供して頂いております。
285さんがオーディオに対して情熱をお持ちであるなら、今後もこちらでご投稿など戴ける事は歓迎させて頂きます。

尚、音元出版さんとのやり取りの経緯は既にご説明させて頂いた通りです。
誤解があるという事であれば、もう一度だけ詳細にご説明致しますが、当初、弊社から当事者に対して同席での検証を音元出版さんを通してお願いしましたが、当事者からはお断りされました。
当然、音元出版さんは断られた旨を弊社に伝えて来られた訳ですが、その断った理由については当事者からの希望で口外しない約束をしたので伝えられないと弊社は連絡を受けている訳です。
(この当初のメールのやり取りについては当事者からの希望、それ以降のメールのやり取りについては双方の合意で口外しない約束になったと聞いています)
ですので、弊社はそれ以外の音元出版さんと当事者の詳しいメールの内容は一切知りませんし、音元出版の担当者の方がメールの内容を漏らしているという事実はないはずです。

今回の一件では音元出版さんにも多大な迷惑をおかけしており、いつまでもこの話題を当掲示板上で行っていると余計な迷惑を更にかけてしまう恐れもありますので、この返信において今回の話題に関しては全て終了させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

25 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25

もっと...