掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-02. シングルコアケーブルシリーズ]ヘッドフォンリケーブル
     管理人に楯突くやつは出てこないのか、犬共か?おまえら
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2013/1/26 21:07
管理人に楯突くやつは出てこないのか、犬共か?おまえら
私はアコリバしか認めていない。
だから敢えて言う。君たちは本音を書いているのか?

アコリバとの利害関係はある。以前から言い続けていることだ。

見損なうなよ、私は金こそ持てあましていないが、アコリバから試作品を送られて有頂天になるほどのバカではない。私の文章を読み解け!

媚びない、群れない、流されないと伊達に言っているのではない。趣味に合わなければアコリバとて切り捨てる。

それが私だ
管理人K
投稿日時: 2013/1/27 22:59
管理人
居住地:
投稿: 1907
Re: 管理人に楯突くやつは出てこないのか、犬共か?おまえら
バカボンのパパさん、こんばんは。
また酔っ払った勢いで書かれているのですか?

何を書かれるのも自由ですが、いい大人なのですから、せめて言葉使いくらいは気を付けて下さい。
うちの掲示板の品位が下がります。

この掲示板における皆様のご投稿は全て事実です。
私も常日頃から「ご投稿はご自身が感じられたままをご自身のお言葉にてお願い致します」「駄目だと思ったり、合わないと思った場合もそのまま正直にお書き下さい」と必ず申しております。

決して良く書いてくれだの、悪い事は書かないでくれだの、崇拝してくれだの申したことはありません。
不満点や気に入らないことがあれば、どんどん書いて頂きたいくらいです。
そもそも、このオーディオ業界内には大したことがないのに教祖のように振舞う店主やメーカー社長などが多くて、私自身、そういった連中を観るにつけ気持ち悪いことこの上ないと感じていましたので、崇拝や賛辞などはして欲しいと思ったこともありません。

私自身の希望を言わせてもらえれば、多くの音楽ファンやオーディオファンと良い音で音楽を楽しむ喜びを共有したい、音楽仲間、オーディオ仲間として対等なスタンスでお付き合いさせて頂きたいと思っております。

この掲示板は絶賛ばかりでやらせみたいだと言われてはいるようです。
しかし、皆様のご投稿は全てご自身が感じられたままをご自身の言葉で書かれているのですからどうしようもないのです。
ひねくれた性格の方は生涯良い音に巡り合えないかもしれませんし、素直な方は「信ずる者は救われる」という感じでしょうか。

それぞれの貴重なご意見が嘘なのか、また間違っているのかは、「無料貸し出し制度」を利用して頂けば判ることです。
この「無料貸し出し制度」もバカボンのパパさんに限った特典でも利害関係でもなく、どなたでもご利用頂けるシステムです。

バカボンのパパさんが何に腹を立てているのかいまいち解りませんが、投稿内容にご不満があるならば、それこそレスを入れて議論されたらいかがでしょうか?
議論こそ掲示板においては最も大切なことだと思いますし、掲示板自体も活性化して宜しいかと思います。
もちろん、言葉使いなど最低限のマナーは守った上での話ですが。
スタビ
投稿日時: 2013/1/28 20:33
長老
居住地:
投稿: 1116
Re: 管理人に楯突くやつは出てこないのか、犬共か?おまえら
バカボンのパパさん

今晩は、スタビです。

私が、この投稿に関して感じた気持ちを書かせて頂きます。

普段から、バカボンのパパさんのこの掲示板の投稿には少々疑問を持っておりました。今回のこの書いた内容は、大いに不満を感じています。バカボンのパパさん自身もアコリバの良さを理解しながら、何故この様な投稿になるのか理解出来ません。

私も含めて、実際にアコリバアクセサリーを使用した方々が感じた内容を投稿しているだけだと私は感じています。
その方々が、何故管理人に楯突く必要が有るのでしょうか?
しかも、犬呼ばわり?
理解に苦しみます。

確かに私は、何時も投稿時絶賛してしまいますが、本当にその効果を理解し感動し自信を持って投稿しています。多分同じ思いで投稿されている方々は居ると思います。私も貸出制度もフル活用し、その中で感じてれた場合に、泣けなしのお金を出して購入しています。

私は、現在の音は気にいっています。
今の音を手に入れる事が出来たのは、アコリバのお陰です。
つまり、管理人さんのお陰だという事です。
その他に、多くのアドバイスも受けてそのアドバイスのお陰で暗黒の音から脱皮出来たのも事実です。
また、管理人さんのオーディオに対する真剣さは、とてもかないません。バカボンのパパさんは、管理人さんに会った経験は有るのでしょうか?会って話してみればそれが良く解ります。

この掲示板は、投稿頂いている方々以外に多くの方々が観ています。その話も良く聞くし実際に投稿はしないが、参考になると言われた経験も多く有ります。また、アコリバ以外のオーディオに関しての投稿も有り、私も参考になる事も多いです。
その為、今回のこの様な投稿には心が曇ります。

自分が、良いと思える物を陥れる様な投稿はお辞め下さい。
言ってる事と書いている内容に無理を感じます。

Harry
投稿日時: 2013/1/31 22:10
一人前
居住地:
投稿: 147
カームダウンして
ヘッドホンリケーブルに目覚めた頃、アコリバに出会い、掲示板にヘッドホンリケーブルのスレッドがあることを知り、そこにえらく個性的なバカボンのパパさんという投稿者がいることを知りました。

うわー、えらく過激な言葉使いをしてる・・・といつもヒヤヒヤして見ています(会ったことも話したこともなく、どんな人かさえも分からないのにヒヤヒヤするのも何です)が、投稿内容は私にとって参考になるものも多く、考えさせられるものでした。

思いが強いが故に、注意喚起するために過激な言葉へと、どんどん向かっているのだろうと受け止めていました。

一呼吸置いて、カームダウンして、投稿していただきく、これ以上過激な言葉使いをせずとも、十分思いは伝わっていると思いますよ。

また、投稿待ってます。
ゲスト
投稿日時: 2013/2/2 19:38
Re: 冷静に
管理人さんにとっては手の付けられないバカボンのパパである(笑

言い訳などしない、書いた文章に酔っているから、さらに言えば理想を書いているだけだ。

本音が聞けたから?(私が満足したから?)両方か

暫く慎もう、私は有頂天になっているのかもしれない。
まっ、絶対そうだが

アコリバは好きだ、それだけ
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

新しい登録ユーザ

とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19
ゆーすけ 2024/2/19

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

オンライン状況

12 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 11

sshinya444 もっと...