掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-03]音楽全般
     演奏会
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ホワイトメタル
投稿日時: 2013/7/5 23:32
長老
登録日: 2012/8/21
居住地: 群馬県前橋市
投稿: 372
演奏会
まさこさん

こんばんは

先日は、サントリーホールでのコンサートにご一緒させて頂き有難うございました。

まさこさんとは、プロースト交響楽団の定期演奏会やティートックレコーズの公開レコーディングと今回の東京交響楽団演奏会とでご一緒させて頂く機会が多いですね。

さて、今回のサントリーホールでの演奏会との事で、まさこさんも大変楽しみにされておられたとの事ですが、期待に応える演奏を聴く事が出来ましたね!
ラフマニノフ交響曲「第2番」がメインプログラムでしたが、傷一つない高度なアンサンブルで満足できる演奏かと思われました。
また、国内屈指の名ホールでその響きの良さとシルキーな質感は、オーディオ再生においても大変参考になると思われます。
東京のオーケストラは、地方のオーケストラと違いハイレヴェルなアンサンブルを体験出来るので、わざわざ時間を割いても無為な時間にはならないですよね。

また機会がありましたら、ご一緒出来る日を楽しみにしております。

それでは、失礼致します。

まさこ
投稿日時: 2013/7/8 14:46
長老
登録日: 2011/2/21
居住地:
投稿: 648
Re: 演奏会
ホワイトメタルさん、こんにちは!まさこです。

梅雨明けして厚い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

また先日はサントリーホールでのラフマニノフ、交響曲第2番のコンサート、ご一緒させていただきましてありがとうございました。

私にとっては初めてのサントリーホールでのコンサートで期待に胸を弾ませて臨みましたが、期待通りとてもホールの響きがきれいで、それでいてシルキーな滑らかな音の広がりがとても気持ち良かったです。

東京交響楽団の演奏も素晴らしく、ホールの良さと相まってとても充実した演奏会を堪能させていただきました。

やはり演奏者、そしてそのホールどちらかが欠けてもストレスが残りますが、双方が良いと心の底から楽曲に心をゆだねる事ができますね!

機会がありましたらまたお誘いいただけますと幸いです!

また今回はチケットの手配等、全てお任せで本当にありがとうございました。

PS.
素敵なグラスをありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
奥様にもよろしくお伝えください!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...