掲示板トップページ
メイン
   [07-02. CD DVD アナログレコードケア製品]マイナスイオン発生器 RIO-5?
     ティスク ディマグネタイザーを借り受けて感じたことを一言
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
あもtoそら
投稿日時: 2014/10/3 12:32
新米
登録日: 2014/9/30
居住地:
投稿: 2
ティスク ディマグネタイザーを借り受けて感じたことを一言
安価で良いと思われる商品を集めて楽しんでいたが、何となく霞みが覆っているモヤモヤ感が常に漂ってイマイチでしたが、RDー3を使ってみて音が音楽に変身、なんと素晴らしい商品を開発したものだと御社に感謝してしまいました。ネットで無料貸し出しを知り、気になっていた商品を借用し使ってみました。ティスク ディマグネタイザーを借り受けて感じた事を素直に文字にしてみました。先ず音楽の中でコントラストが鮮明に変わりスッキリ感をを得た。演奏者の表現力を思い切り感じとる事が出来た。音の表現が大きく豊に変わった。音楽を楽しむには絶対に外せない商品だ。何故かと言えば安価なシステムでも、ディスク ディマグネタイザーを使うことによって、音楽を十分堪能出来るという事に大変満足する事が出来るから。
ホワイトメタル
投稿日時: 2014/10/5 20:39
長老
登録日: 2012/8/21
居住地: 群馬県前橋市
投稿: 372
Re: ティスク ディマグネタイザーを借り受けて感じたことを一言
あもtoそらさん、こんばんは

初めまして、ホワイトメタルと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

RD-3をお借りしてのご試聴拝見させて頂きました。
このRD-3は特許も取得しているアコースティック・リヴァイブを代表する製品です。
私もあもtoそらさんと同様に、安価で良いと思われる商品(CDやLP)を良く購入します。(時々やや高価な商品も購入しますが)
安価、高価な商品共に強い磁性体が帯磁していると思われ、音質を著しく劣化させていると思われます。
しかし、このRD-3で消磁する事で埋もれていた情報(記録)が鮮明に浮き上がり、質感までも改善してくれるのです。
これは音楽好きには堪らない快感と、音楽を聴く喜びを更に高めてときめきすら感じ得ると思うのです。
欲を言いますと、マイナスイオン発生器 RIO-5?との併用をしますと相乗効果と更なる質感向上へと繋がりますので、ご導入を検討させてみて下さい。
それと電源とラインケーブル、スタンダードモデルでPC-triple C-FMが発売されておりますので、是非ご検討されてみて下さい。
安価なシステムが高級システムへと変貌しますよ。
嘘ではありません!

オーディオは高額な趣味ですが、ゆっくりじっくりと吟味して理想へと近づけて下さい。
アコースティック・リヴァイブ製品は導入すればするほどに音楽好きの理想へと近づけてくれます。(保証いたします)

今後とも宜しくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

kasashin 2020/2/25
87jjy 2020/2/18
superskier 2020/2/18
としさん 2020/2/12

リック
2020/2/10
mp 2020/2/10
たっつん 2020/1/27
あっちゃん 2020/1/23

コイケユタカ
2020/1/22
lagrima 2020/1/14

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

15 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15

もっと...