掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-01]ACOUSTIC REVIVE全般
     関西在住の方は?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
魚釣好人
投稿日時: 2010/4/24 21:54
長老
登録日: 2009/1/19
居住地: 大阪府
投稿: 404
関西在住の方は?
皆さん、こんばんわ
魚釣好人です。

アコリバツーザーの方で、関西にお住まいの方はおられますか?
私は大阪府在住ですが、近くにお住まいの方とオーディオやオフ会ができれば、、、と思っています。
もう既にオフ会を開催している方は、ぜひ参加させていただきたいと思います。
オーディオという趣味は、井の中の蛙になりやすく、とはいっても結構マイナーな趣味になっちゃったので、あまり交流する方がおりません。
現在韓国に長期出張中ですが、2月に1回程度は帰国しています。その時にぜひオフ会などがあって参加できればうれしいです。

ご連絡、宜しくお願いします。
スタビ
投稿日時: 2010/4/25 16:20
長老
登録日: 2008/2/17
居住地:
投稿: 1116
Re: 関西在住の方は?
魚釣好人さん

こんにちは、スタビです。

そうなんですか?
韓国に長期に出張ですか?

なんとなく羨ましいのですが・・・。

オーディオ仲間の集いは、なかなか面白いです。
特に、いろんな音を聴く機会は勉強になります。
魚釣好人さんが、関東県内であれば是非お会いしたい所ですが・・・。

是非関西地区にお住まいの方々、オフ会を開くのも楽しい日を送る事が出来ると思います。

家で一人で音楽を聴くのも良いですが、オーディオ通じて仲間を持つのも自分の音作りにためになります。
魚釣好人
投稿日時: 2010/4/25 18:54
長老
登録日: 2009/1/19
居住地: 大阪府
投稿: 404
Re: 関西在住の方は?
スタビさん
こんばんわ 魚釣好人です。

韓国はハイエンドオーディオの文化が全く無く、非常に寂しいですよ! 貧富の差は中国ほどは無いのですが、逆にそれが、ハイエンドの普及を妨げている。ソウルにハーマンガードンのショールームが1つあるだけで、それもアパートの1室ですよ!。
中国は裕福層相手のオーディオが、少しではありますが有るようです。しかし見掛け倒し(SPはやたら大きく、ドンシャリ音です)が多く、ハイエンドには程遠いですよ。 日本に生まれたことを感謝しなくては、、、、、

韓国出張というと、皆さん羨ましがられますが、食事は不味いし人柄は繊細さが無いし、、、あまり好きにはなれませんね。
カルビー焼肉、ビビンバ、サンギョクサン、キムチ、など、美味しそうに思いますが、庶民の食べ物は美味しくないですよ。
日本に帰国すると、すべての食べ物が美味しいですからね。
日本に帰って音楽を聴き、スシを食べるのが本当に幸せです。
5月の連休明けにも幸せを味わいに帰ります。

では。
PAKA
投稿日時: 2010/4/30 11:55
長老
登録日: 2008/2/22
居住地: 兵庫県
投稿: 764
Re: 関西在住の方は?
魚釣好人さん

はじめまして、PAKAと申します。
私も魚釣好人さんと同じく、関西在住のAcoustic Reviveユーザーです。
私も身近な友人や知人にオーディオをしている方は皆無で、オフ会など他のオーディオファイルの方々との交流もしたことがないですので、皆さんがどのような音で聴いているのかにはとても興味があります。
仕事柄、正月・GW・お盆などの暦どおりの休みが全く関係ないので、オフ会などに参加するのは難しい面もありますが、今後参加できる機会がありましたら是非交流できればと思っています。
掲示板の方へもたまに投稿させていただいていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
魚釣好人
投稿日時: 2010/5/1 17:48
長老
登録日: 2009/1/19
居住地: 大阪府
投稿: 404
Re: 関西在住の方は?
PAKAさん

はじめまして、魚釣好人です。
他のオーディオファイルの方々と交流することは、新しい発見やいろいろなことに気づくことができ、勉強になると思います。
関東の方々は、個人的かもしれませんが、オフ会などで交流をされているようですね。 羨ましいことです。
私もぜひ他のファイルの方々と交流したいです。何とかチャンスを見つけて、場を設定できれば、、、、と思っています。 その時はPAKAさんにもご連絡しますので、ぜひ参加してください。宜しくお願いいたします。
PAKA
投稿日時: 2010/5/6 17:09
長老
登録日: 2008/2/22
居住地: 兵庫県
投稿: 764
Re: 関西在住の方は?
魚釣好人さん

お返事ありがとうございます、PAKAです。
そうですね、他のオーディオファイルの方々と交流する事は、とても勉強になると思いますし、きっと自宅の音質を改善するヒントなども得られるのではないかと思います。
機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...