掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [03-03. AC電源関連]電源ケーブル POWER STANDARD-TripleC-FM / AC2.0TripleC
     POWER STANDARD TripleC-FMを追加購入
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
gon
投稿日時: 2019/7/7 19:15
常連
登録日: 2018/3/30
居住地:
投稿: 56
POWER STANDARD TripleC-FMを追加購入
POWER STANDARD TripleC-FMを追加購入しました。

最初に購入したSTANDARD TripleC-FMは、AMPに繋ぎ、ナチュラルな音に好印象を持ちました。
気を良くして2本目を購入。タップに使うとシステム全体に安定感のある音に改善されました。
そして今回の3本目を、CDPに繋ぐ事にしました。

現在、電源ケーブルはアコリバを除いて、10数本所有しています。
しかし、アコリバのナチュラルな音に慣れると、他社の個性豊かな音が少しずつ聴きづらく感じる様になりました。
アコリバのSTANDARD TripleC-FMはどの機器に使っても違和感がなく、機器の個性を損なわず、本来の音を底上げするイメージです。
多くのノウハウがなければ出来ない技術だと思います。

最近、上位モデルのPOWER SENSUAL-TripleCが気になりますが、POWER STANDARD TripleC-FMとの価格差が大きく、手が出ません。
中間クラスのバリエーションモデルも欲しいですね。

管理人K
投稿日時: 2019/7/24 22:43
管理人
登録日: 2007/12/10
居住地:
投稿: 1907
Re: POWER STANDARD TripleC-FMを追加購入
gonさん、皆様、こんばんは。

POWERSTANDARD-TripleC-FMご購入頂き誠にありがとうございます。

>アコリバのナチュラルな音に慣れると、他社の個性豊かな音が少しずつ聴きづらく感じる様になりました。

この一番御伝えしたい部分を聴き取って頂きメーカー冥利に尽きる想いでございます。

殆どのオーディオケーブルは極端な個性を全面で出すことで一聴したインパクトを売り物としています。

またナチュラルとかニュートラルとかを宣伝文句にするメーカーのケーブルでさえも弊社ケーブルと聴き比べることで個性を持っていたことが判ります。

真の無個性ケーブルがACOUSTIC REVIVE製ですが、無個性のケーブルはエネルギーロスも一切発生しないのが特徴になります。

ノイズや歪みなど余計なものだけを取り除き、伝送ロスや伝送劣化を極限まで減らしたACOUSTIC REVIVEのケーブルはこけおどしの迫力ではない真のエネルギー感を再現します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19
ゆーすけ 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

16 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 16

もっと...