掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-01]ACOUSTIC REVIVE全般
     アコリバケーブルで故障発見(続)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
投稿日時: 2022/2/3 22:04
新米
登録日: 2017/10/11
居住地:
投稿: 5
アコリバケーブルで故障発見(続)
 ご返信ありがとうございます。
 どうにか昨日、修理のためプリアンプを送り出しました。重かったです(32?)。
 ところで、音の無い生活が寂しいので、CDデッキとパワーアンプを直結しで音を出したいのですが、問題ないでしょうか。ご指導、よろしくお願いします。
 余談ですが、アキュフェーズの社員の方に付属ケーブルよりもアコリバケーブルの音が良くなり、御社製CDデッキ、プリアンプ、パワーアンプの能力が数段高まった。付属ケーブルの見直しをされてはどうですか、と問いかけたら、「ご意見として承っておきます」と返答されました。折角の能力を出し惜しみして勿体ないですよね(笑)。
BelCanto
投稿日時: 2022/2/3 22:36
一人前
登録日: 2021/7/20
居住地:
投稿: 139
Re: アコリバケーブルで故障発見(続)
雅さん、会員の皆様 こんばんは。


修理の手配お疲れ様でした!

当方も以前、C-2900を使っていて修理に出したことがあるのですが、結構重くて大変なんですよね💦

当方の場合は最初から元箱がなかった物を入手したので、輸送箱を近くの店から借りたりして大変でした。

アキュフェーズは修理対応が非常に素晴らしいので、修理していてもとても安心感がありますね🎵


CDプレーヤーとプリの直結の件ですが、折角のパワーアンプやスピーカーを破損させる可能性が高いので、止めた方が良いと思われます。

アキュフェーズは海外メーカーと違い大変修理が早いので、待つかとりあえず廉価のプリメイン等でならすのが無難だと思います。

また、付属ケーブルの件は本体代金そのものが高価になってしまうので、難しいと思われます。

修理終了が楽しみですね🎵
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

95 人のユーザが現在オンラインです。 (66 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 95

もっと...