掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-02]オーディオ全般
     チューンアップをして頂きました。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
RANZAN
投稿日時: 2011/10/27 13:26
長老
登録日: 2008/2/16
居住地:
投稿: 3283
Re: チューンアップをして頂きました。
Rivamasaさん のっぽさん こんにちは。

RANZANです。

アコリバ・クリニックによって、いい音に甦ったことは何よりです。

管理人KさんのアコリバチューンUP(クリニック)を実施されたということ。
皆さんのオーディオシステムは新しい血液が機器全体に循環したかのように、
今まで再現できなかった音が活き活きと鳴り始めたのではないでしょうか。

Rivamasaさん、のっぽさんも感じておられるように、実体感、質感、透明度、
音の拡がり、厚み、その総合的な音の質感等々、今まで気になっていた音、
全てが劇的に改善され透明感が増し、歯切れの良いダイナミックな再現性が
実現できたのではないでしょうか。

このことは管理人Kさんが信念とされている「何も引かない 加えない」よりリアル
な音のステージをリスニングルームに解き放つもので、どのようなソースの信号も
ピュアで、より正確な豊かな音をみんなの耳に届けるという考えがあるからこそ、
そこにアコリバの理念が生かされ存在するのでしょう。

今後もより素晴らしい音を目標に、チャレンジしていってください。


フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   チューンアップをして頂きました。 rivamasa 2011/10/23 18:39
     Re: チューンアップをして頂きました。 のっぽ 2011/10/26 1:15
     » Re: チューンアップをして頂きました。 RANZAN 2011/10/27 13:26
         Re: チューンアップをして頂きました。 rivamasa 2011/10/28 9:18
         Re: チューンアップをして頂きました。 のっぽ 2011/10/28 13:56
       Re: チューンアップをして頂きました。 rivamasa 2011/10/28 9:08
         Re: チューンアップをして頂きました。 RANZAN 2011/10/28 22:39
           Re: チューンアップをして頂きました。 のっぽ 2011/11/1 21:34

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

Pinco 2024/6/14
wataru 2024/6/14
HD 2024/5/31
テイコー 2024/5/31
ボニー 2024/5/23
麿 2024/5/8
inari 2024/5/8
リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

193 人のユーザが現在オンラインです。 (114 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 193

もっと...