掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-06. シングルコアケーブルシリーズ]デジタルケーブル DSIX-1.0 TripleC&DSIX-1.0 TripleC-BPA
     教えてください
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
charlie
投稿日時: 2016/4/3 19:30
新米
登録日: 2014/7/29
居住地:
投稿: 5
教えてください
デジタルケーブル(AES-1.0 Triple-CFM)を使用しています。この度、事情がありデジタル機器での使用を中止することになりました。このケーブルは通常のラインケーブルとしての使用は可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 教えてください charlie 2016/4/3 19:30
     Re: 教えてください 管理人K 2016/4/3 22:38
       Re: 教えてください charlie 2016/4/4 0:09

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

Suitelounge777 2026/6/4
kenta912 2026/5/15
あつあつ 2026/4/28
RICHTER 2026/4/17
yamamurakeisuke 2026/3/30
やまだ 2026/3/30
むむむ 2026/3/30
トト 2026/3/25
SumiSumi 2026/3/25
わいど 2026/3/25

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...