掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [04-02. アンダーボード]クォーツアンダーボード RST-38H
     RST-38のヒッコリー版出ないかな
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2011/6/18 23:43
RST-38のヒッコリー版出ないかな
デノンのSACDに使ったら素晴らしく綺麗な音色だ。

使いどころはスピーカーなんだろうけど上流の改善効果は凄まじい。是非試してみて頂きたい
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » RST-38のヒッコリー版出ないかな ゲスト 2011/6/18 23:43
     Re: RST-38のヒッコリー版出ないかな 管理人K 2012/4/10 2:15

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

Suitelounge777 2026/6/4
kenta912 2026/5/15
あつあつ 2026/4/28
RICHTER 2026/4/17
yamamurakeisuke 2026/3/30
やまだ 2026/3/30
むむむ 2026/3/30
トト 2026/3/25
SumiSumi 2026/3/25
わいど 2026/3/25

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

15 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15

もっと...