メイン [00-04]PC&ネットワークオーディオ
USB-1.0SP-TripleC | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| nickman | 投稿日時: 2021/6/22 19:10 |
新米 ![]() ![]() 登録日: 2021/5/24 居住地: 投稿: 2 |
USB-1.0SP-TripleC 音楽制作をしております。中域の凝縮度合いが薄まることなく全帯域の輪郭がワイドにはっきり出るような、位相がより合うようなイメージでした。他の3種と比べると明らかに一番良かったので他に選択肢がなかったところです。たとえばあまり音の良くないWindows Media Playerでdaft punkの曲を視聴すると、低域が飛び出てくる圧や、存在の仕方が明らかに違う部分があり、それも決め手になりました。鼓膜をふるわす部分の存在の強さが別物だと思います。1日ほどエージングするとかなり音がこなれて硬さがとれて丁度良くなってきました。いろいろとご相談に乗って頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
|
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
nickman | 2021/6/22 19:10 |
| |
スキャット | 2021/7/12 22:42 |
| |
nickman | 2022/1/18 8:41 |
| |
don | 2022/6/10 23:29 |
| 投稿するにはまず登録を | |