掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-04]PC&ネットワークオーディオ
     USB-1.0SP-TripleC
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nickman
投稿日時: 2021/6/22 19:10
新米
登録日: 2021/5/24
居住地:
投稿: 2
USB-1.0SP-TripleC
音楽制作をしております。中域の凝縮度合いが薄まることなく全帯域の輪郭がワイドにはっきり出るような、位相がより合うようなイメージでした。他の3種と比べると明らかに一番良かったので他に選択肢がなかったところです。たとえばあまり音の良くないWindows Media Playerでdaft punkの曲を視聴すると、低域が飛び出てくる圧や、存在の仕方が明らかに違う部分があり、それも決め手になりました。鼓膜をふるわす部分の存在の強さが別物だと思います。1日ほどエージングするとかなり音がこなれて硬さがとれて丁度良くなってきました。いろいろとご相談に乗って頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » USB-1.0SP-TripleC nickman 2021/6/22 19:10
     Re: USB-1.0SP-TripleC スキャット 2021/7/12 22:42
       Re: USB-1.0SP-TripleC nickman 2022/1/18 8:41
     Re: USB-1.0SP-TripleC don 2022/6/10 23:29

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

Suitelounge777 2026/6/4
kenta912 2026/5/15
あつあつ 2026/4/28
RICHTER 2026/4/17
yamamurakeisuke 2026/3/30
やまだ 2026/3/30
むむむ 2026/3/30
トト 2026/3/25
SumiSumi 2026/3/25
わいど 2026/3/25

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

22 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...