掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-04]PC&ネットワークオーディオ
     USB-1.0 SP-TripleCの貴陽石処理を導入予定です
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
つじもー
投稿日時: 2022/8/14 9:12
半人前
登録日: 2020/10/12
居住地:
投稿: 38
USB-1.0 SP-TripleCの貴陽石処理を導入予定です
 USB-1.0 SP-TripleCの貴陽石処理をいただきました。
 まだ、DACなどは検討中で、導入には少し時間がかかりますが、設置した際には、ケーブルの感想を書き込みたいと思います。
 頂いた製品を見ているだけでも、電源と信号が分離された画期的な外見に期待に胸が躍ります。
 早く機器を導入して、アコリバケーブルの実力を堪能したいと思います。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » USB-1.0 SP-TripleCの貴陽石処理を導入予定です つじもー 2022/8/14 9:12
     Re: USB-1.0 SP-TripleCの貴陽石処理を導入予定です RANZAN 2022/8/18 13:31

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

Suitelounge777 2026/6/4
kenta912 2026/5/15
あつあつ 2026/4/28
RICHTER 2026/4/17
yamamurakeisuke 2026/3/30
やまだ 2026/3/30
むむむ 2026/3/30
トト 2026/3/25
SumiSumi 2026/3/25
わいど 2026/3/25

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

20 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20

もっと...