掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-02. シングルコアケーブルシリーズ]ヘッドフォンリケーブル
     スタンダードの話をしようか
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2014/1/11 19:44
スタンダードの話をしようか
アコリバに限らずコストを抑えた線材の話だ。

管理人が真っ赤になって怒る姿が想像できるが、私はスタンダードなど認めていない。10本近くあるが捨てていないだけで、自ら使おうとは思わない。

アコリバの名誉のため?などと綺麗事言ってユーザーを騙したくはない!ダメなのはアコリバに限らず全てのケーブルだ。

私は宣言する、アコリバだ!、パワーリファレンスだ!!、シングルコアだ!!!

買いやすさで判断などするな
管理人K
投稿日時: 2014/1/14 0:18
管理人
登録日: 2007/12/10
居住地:
投稿: 1907
Re: スタンダードの話をしようか
バカボンのパパさん

パワースタンダードいらないなら、どうぞ会員様に安く譲ってあげて下さい。
喜んでお使い頂ける方が多数おられると思います。

パワースタンダードやラインケーブルLINE-1.0RSやスピーカーケーブルのSPC-REFERENCEなどの廉価版は決して妥協の産物ではございません。
限られたコスト内で上級機の性能を継承するために出来るだけの技術を投入して皆様のオーディオシステムに導入した際に必ずデメリット無しの良質な効果を発揮するものです。

パワーリファレンスが導入出来る方はパワーリファレンスを導入して頂くのが一番幸せになるのは間違いありません。
しかし、パワーリファレンスは輸出専用品ですので並行輸入などでご購入頂くしか方法がございませんし、何しろ高額です。

オーディオファンはあなたのようなお金持ちばかりではありません。
1〜5万円のオーディオ機器に10万以上の電源ケーブルを導入される人がどれだけおられますか?
ひょっとしたらパワーリファレンスを導入されることで1〜5万円の機材が高級品に化けることもあり得るかもしれませんが、常識的にそのようなことをされる方がいるとは思えません。

パワースタンダードなどの廉価版はオーディオを始めたばかりの初心者の方でも、一般的に常識的な価格のオーディオシステムであっても確実に良質な正しい効果を発揮し、オーディオの楽しさに気付いて頂くための製品ラインナップです。

自分の価値観だけで物事を語らないで下さい。
ゲスト
投稿日時: 2014/1/31 23:36
Re: スタンダードの話をしようか
スタンダードが欲しければお譲りします

この掲示板に連絡ください
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (25 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...