掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [14-01]その他の話題
     2014 新そば ごちそう様でした。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
mee
投稿日時: 2014/11/25 10:20
長老
登録日: 2010/5/24
居住地:
投稿: 255
2014 新そば ごちそう様でした。
イナバウ庵さま

こんにちは、地震でのご自宅の被害はなかったとのことですが
その後いかがでしょうか?

其のさなかに私めのために新蕎麦をうっていただき、感謝に耐えませんまた、連休に食べれるようにご配慮いただいたものと感謝申し上げます。

当日は、初孫のお宮参りで、夕食のごちそうにさせていただきました。
皆でにぎやかに始めたのですが、私が蕎麦をゆで終わり蕎麦を食べ始めますといっきにしーんとしてしまい、皆黙々と蕎麦をすすっています。
美味しい蟹などを食するときもそうですが、本当においしいものをいただく時はひとは、一心不乱に食べ続けるもののようです。

今回の新蕎麦は、引っ越し蕎麦としていただいた、雪室蕎麦とちがい、ふわっとした香でとてもさわやかな印象でした、3月にいただいた濃厚な美味しさと一味も二味もちがう美味しさでございました。変幻自在ですね。
あらためて、蕎麦の奥深さを堪能させていただきました。いつの間にか家族皆がイナバウ庵蕎麦の大ファンになっております。

ご無理をきいていただき、ありがとうございました。おかげで皆大満足の夕べでした。

ところで、ぼちぼちトリプルCのご感想などお聞かせください。
私も、次は電ケーのバージョンUPをと思ってはいますが、まだ踏み出せていません。

よろしくお願いいたします。
イナバウ庵
投稿日時: 2014/11/25 18:16
長老
登録日: 2012/5/28
居住地: 新潟県
投稿: 318
Re: 2014 新そば ごちそう様でした。
mee 様

こんばんは。いつもお世話になっております。

新蕎麦御試食の件、上手く茹でられたようで何よりです。
今年の新蕎麦も出来が上々で、一刻も早くmeeさんへも・・と思っておりました。
地震後の蕎麦打ちは正直難儀もしましたが、K様のいつもながらのユーザーサイドに立たれた早急な対応と心意気に感銘を受けまして今回差し上げた次第です。
皆様、御満足頂けたようで嬉しく思います。

トリプルC電源ケーブルの感想の件、現在検証中ですのでもう少しお待ち下さい。
今更ですが、凄い事になっていますよ

今後ともよろしくお願いいたします。

mee
投稿日時: 2014/12/2 17:07
長老
登録日: 2010/5/24
居住地:
投稿: 255
Re: 2014 新そば ごちそう様でした。
イナバウ庵さん  こんばんは

トリプルCへの電ケーバージョンUPの感想を待っておりましたが
お忙しそう(蕎麦打ちで?)お仕事でお忙しそうなので、もう待っていられなくて私もバージョンUPお願いしちゃいました。

帰ってくるのが楽しみです。このようにユーザーサイドに立ったアコリバの企業姿勢は、本当にありがたいです。

ただ、全部で8本あるので良かったらそれはそれで大変です。しっかり働かねばです。

ところで早12月、ということは、もうすぐ年越し、これには、近年、イナバウ庵さんなくして年が越せそうもないのですが、いかがでしょうか?

予約がたくさんで手一杯でしたら無理は申せませんが、トリプルCと共に楽しめればと思っています。        
             よろしくお願いいたします。
イナバウ庵
投稿日時: 2014/12/6 18:59
長老
登録日: 2012/5/28
居住地: 新潟県
投稿: 318
Re: 2014 新そば ごちそう様でした。
mee 様

お疲れ様です。いつもお世話になっております。

>トリプルCへの電ケーバージョンUPの感想を待っておりましたがお忙しそう(蕎麦打ちで?)お仕事でお忙しそうなので、もう待っていられなくて私もバージョンUPお願いしちゃいました。

仕事が多忙な為なかなか掲示板を覗けませんでした。
トリプルC電源は順調にエージングが進んでいます。
モニター音源としては、先日ホワイトメタルさんに頂いた最高にシャウトなCDを基準に検証しています。
報告を近日致します。メタルさんのCD感想も含めて。
トリプルCの音、もうライヴに行かなくても良いくらいです

>ところで早12月、ということは、もうすぐ年越し、これには、近年、イナバウ庵さんなくして年が越せそうもないのですが、いかがでしょうか?

新蕎麦の蕎麦打ちも一息入れ、今は年末に備えて身体を養生中です。
年越し蕎麦の件は了解しましたが、これは別の連絡手段でmeeさんとお話致しましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

19 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19

もっと...