掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-02. シングルコアケーブルシリーズ]ヘッドフォンリケーブル
     SONY HDR−1A
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2014/12/23 3:11
SONY HDR−1A
SONYのハイレゾ対応モデルだそうだ。価格2万5千円。シュアーの価格帯だ。ハイレゾというからには高域を伸ばしているんじゃないかと推測した。シュアーはそれで成功しているので興味深々だ。

年内にレビューを書くが、シュアーがじゃじゃ馬だったように手ごわそうだ。私のシステムは鳴らしきると思う。シングルコア、電源ボックス、DACがキーワードだ。

シュアーはインフラが完全に整って、おまけにデノンSACDも揃っていた。鳴って当たり前だ。ただし、そう簡単に耳障りさは払拭できないぞ。

このクラスのヘッドホンを手に入れたら、私だったらDACとケーブルおよび電源を極める。時間はかかるが空前絶後はそう簡単に実現できない。

素性(素材の良さ)を追求すべし。これ、ヘッドホン再生の極意なり

ここから四方山話

少し前、水素で体調が回復した旨の投稿を見た。水素は掲示板に登録されている方全員に実践してほしい。人それぞれぞれ体質があって、不足しやすいビタミンやミネラルはある。これら補酵素の不足は化学反応に致命的な結果をもたらす。なので皆さんも手抜かりのなきよう。

どのビタミンやミネラルが不足しやすいかはゲノム(酵素の設計図)の微妙なミスコピーで決まる。なので他人の効果を参考にしても意味がない。自分は何が不足しやすいのか見極める必要がある。

実は、なにが不足しているかのかの判断は簡単にできる。ビタミン、ミネラルが不足したときの症状をしり、自分に当てはまりそうな症状があれば、それに効くビタミンなりミネラルを増量すれば判断できる。

注意事項がある。天然型でないと活性を示さないビタミンに注意すること。ミネラルはタンパク質と結びついた(酵母に含まれるが一例)タイプを使用すべきて点だ。鉄分不足の女性が無機の鉄を摂るとヒドロキシラジカルが発生する。サプリで寿命を縮める訳だ。

このヒドロキシラジカルを消去するのが水素だ。明日にでも採り入れたまえ
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

25 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25

もっと...