掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-01]ACOUSTIC REVIVE全般
     RES-XLR (+貴陽石)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Polzzak
投稿日時: 2021/3/13 12:32
新米
登録日: 2017/3/25
居住地:
投稿: 8
RES-XLR (+貴陽石)
まず、ご丁寧に対応していただきましたことに心より感謝申し上げます。

貴陽石について知ったのは、去年のことでした。
仮想アース・ボックスの自作がきっかけとなりました。
効果が期待できる中身を探していたのです。

調べたら電気石、水晶など色んなものが出ておりましたが、貴陽石は購入先が分からず諦めていましたが、Acoustic Reviveのおかげで縁を結ぶことになりましたね。

バージョン・アップ前後の正確な比較はできませんが、音の変化は大きいですね。
付けた途端、

・音の定位が変わります。
・音像が小さくなります。
・輪郭が、明瞭になります。
・透明感が増します。
・鮮度が上がり、解像度が良くなります。
・奥行き、音の重心が変わります。

などといった結構な変化が見られます。

Acoustic Reviveの色んな製品を使ったり、試したりしますが、
多分基本路線としては、限りなく澄み渡った青色を追求しているようにも思えます。

いつものことですが、新しい挑戦でお客様を喜ばせてくださる、Acoustic Reviveに感謝いたします。
新たな挑戦を期待しており、ご成長を楽しみしております。
管理人K
投稿日時: 2021/5/20 21:44
管理人
登録日: 2007/12/10
居住地:
投稿: 1907
Re: RES-XLR (+貴陽石)
Polzzakさん、皆様こんばんは。

リアリティエンハンサーRES-XLRの貴陽石バージョンUPお試し頂き誠にありがとうございました。

元々は仮想アースの実験で貴陽石を知られたのですね。

リアリティエンハンサーは旧バージョンでも十分な効果を発揮しますが、貴陽石バージョンになって音色の瑞々しさや艶やかさ、音像の密度や厚み、空間の拡大など、更に効果が増しています。

Polzzakさんが感じられた通り、弊社はある意味、雲一つない抜けるような青空を目指して物作りしております。
ケーブルやアクセサリーはそうあるべきですし、ケーブルやアクセサリーによって機器やスピーカーの個性を汚したく(壊したく)ないのです。
余計なものだけを取り除き、必要なものは一切引かないのがACOUSTIC REVIVEのポリシーで、それこそが真のクオリティUPを実現する唯一の方法と信じております。

今後も皆様に満足して頂ける製品作りに精進致しますので何卒宜しくお願い致します。


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

39 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 39

もっと...