掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-01. シングルコアケーブルシリーズ]シングルコアケーブルシリーズ PC-tripleC
     SPC-TripleC ダブルバイワイヤー購入
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
bluemoon
投稿日時: 2023/5/31 11:31
新米
登録日: 2023/4/26
居住地:
投稿: 8
SPC-TripleC ダブルバイワイヤー購入
はじめての投稿になります。
今回自宅引越しに伴うオーディオセットの配置換えにより手持ちのスピーカーケーブルでは長さ不足になったので、急遽「SPC-TripleC ダブルバイワイヤー」を購入しました。
購入にあたり端末はスピーカー側をバナナプラグRBN-1、パワーアンプ側をYラグRYG-1処理にして頂きました。
今まで使っていたケーブルに特別不満はなかったのですが、同じケーブルに買いなおすのは芸がないと思い、数多くあるケーブルの中から直感!で「SPC-TripleC ダブルバイワイヤー」を選ばせて頂きました。
直感!の理由は、すでにパワーアンプの電源ケーブルに「POWER SENSUAL-MD-K 20A仕様」を使わせて頂いており、その素晴らしさからおそらく私の期待を裏切ることはない!と確信したからです。
なので他社製品との比較・試聴は一切行っておりません。
今現在オーディオラックの入荷待ちになっており、残念ながらまだ音出しには至っておりません。
製品を手にした感想は「非常にしなやかで取り回しがしやすい」ということです。
この分だと機器類の配置にあたりケーブルの引き回しに苦労することはないでしょう。
セッティング後の音出しが大変楽しみです。
RANZAN
投稿日時: 2023/6/1 12:57
長老
登録日: 2008/2/16
居住地:
投稿: 3266
Re: SPC-TripleC ダブルバイワイヤー購入

bluemoon さん
    こんにちは。

既に最高級のPOWER SENSUAL-MD-K(20A仕様)を導入され、更にそこにSPC-TripleC ダブルバイワイヤーの
導入は申し分ないものと思われ、サウンドのクォリティは一段と向上したことでしょう。

自身もSPC-TripleC ダブルバイワイヤーを導入していますが、非常に引き締まってクリアーなサウンドは、
その躍動する再現性は鮮明で歯切れよく、高解像を維持しながらパワフルなサウンドはバランスが大変整って
抜けが良く、好印象を与えてくれているのです。

これからのエージングの進化で、断然魅力的でエネルギー感に満ちた明快なサウンドに期待感も高まりますね。



bluemoon
投稿日時: 2023/6/3 9:55
新米
登録日: 2023/4/26
居住地:
投稿: 8
Re: SPC-TripleC ダブルバイワイヤー購入
RANZANさん はじめまして

POWER SENSUAL-MD-K(20A仕様)導入時は衝撃を受けましたが(もちろん良い意味で)、今回のSPC-TripleC ダブルバイワイヤーもその期待を裏切らないと信じています。
まだラックが納品されないので音を聴くことはできませんが、製品を前にして素晴らしいであろう出音を想像しております。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

オンライン状況

45 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 45

もっと...