掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [00-01]ACOUSTIC REVIVE全般
     アコリバ特注TVカバー欲しい方急募!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
まさ坊
投稿日時: 2012/7/31 15:04
一人前
居住地:
投稿: 94
アコリバ特注TVカバー欲しい方急募!
ハマダ様、皆様 こんにちは  まさ坊です。

暑い日が続きいかがお過ごしでしょうか。

今回、ハマダさんの投稿をみまして、オーディオ&ビジュアルの両立を望む者の一番気になっている大型TVの存在、それを一気に解決したハマダさんのアイデア感服いたしました!!! 
 感服すると同時に、どうしても欲しくなり、管理人さんに相談したところ、限定3名なら対応可能ということでお話をいただきました。
 もし、同様なお悩みをお持ちの方、いっしょに申し込んでみませんか。

先着2名大募集です。

3名揃えばハマダさんの場合と同様に、個別に頼むよりお安く製作が可能とのことです。この機会に是非、いっしょにお願いしてみませんか。
効果はハマダさんの投稿をご参照ください。大いに期待できます。

申し込みは、この投稿に返信いただければ幸いです。
まとめて、管理人さんに申し込みいたします。
なお、サイズはTVに合わせ製作いただけます。サイズの可否や代金の確認は管理人さんにご相談ください。(私のTVはソニーの3D液晶の46インチです。)
ルームチューニングの切り札になること請け合いです。

ハマダさん、御了解を得ずアイデアいただきました。お許しください。
ハマダ
投稿日時: 2012/8/1 1:59
長老
居住地: 群馬県
投稿: 773
Re: アコリバ特注TVカバー欲しい方急募!
まさ坊さん こんばんわ!!

アコリバラック購入の時 カキコし忘れて今になってしまいますが(滝汗)

改めて、 最強ラック購入&設置おめでとうございます!!(^^)/

ポールが ブラックって渋いですね!!! 非常にカッコイイです!!

あのラックを組み立てられたのが凄すぎます!!

相当重いし・・(爆)

>オーディオ&ビジュアルの両立を望む者の一番気になっている大型TVの存在、それを一気に解決したハマダさんのアイデア感服いたしました!!! 

いやぁ〜・・・真に恐縮です・・(超滝汗)(/_;)
この製作のキッカケの裏話は 色んな御宅のオフ会体験と僕の愚痴から・・(あ) m(__)m

>効果はハマダさんの投稿をご参照ください。大いに期待できます。

いやぁ〜 レポートは、お恥ずかしい限りで・・(汗)(>_<)

でも本当に素晴らしい効果ですよ

まさ坊さんの設置写真を観て 僕が勝手に思ったことですが(汗)
TVカバーが届いたらカバーを被せて試聴して頂き 今までとの違いもそうなんですが
可能ならば ラックの両サイドにある スピーカーを
もう少し前に出して(5〜10センチくらい?)の
TVとスピーカーの位置調整も
お試しになっていただければと思います(超滝汗)

もし今の時点で(スピーカーと TVの位置)全く問題なしでしたら
上記の事は全く気にしないで読み捨てて下さいね(超滝汗)m(__)m

まさ坊さん宅システムの体験も可能ならば体験したく思っておりますので まさ坊さんの御都合が宜しい時がありましたら是非体験させてくださいね〜(^^)/
まさ坊
投稿日時: 2012/8/1 6:56
一人前
居住地:
投稿: 94
ハマダ 様

おはようございます。返信ありがとうございます。

アコリバラックもハマダさんのものを参考に管理人さんお願いしました。

ハマダさんよりは、一回り小さめですが相当の重量があり、組立てに難儀したのを思い出しました。

しかし、その苦労の成果ではないかもしれませんが、音が激変し導入して正解と満足しています。

SPの設置場所のアドバイスありがとうございます。最近は、オーディオが中心に取り組んでいたので、AVは少しおろそかになっていました。チャレンジしてみます。

TVカバーの次は、ルームチューニングのチャレンジを計画しており自分なりに設置ができました是非評価いただければと思います。
その折は、よろしくお願いします。
ハマダ
投稿日時: 2012/8/2 8:52
長老
居住地: 群馬県
投稿: 773
まさ坊さん おはようございます!!

>その苦労の成果ではないかもしれませんが、音が激変し導入して正解と満足しています。

本当に ラックは一生物で投資は正解ですよね!(^^)/

>SPの設置場所のアドバイスありがとうございます。最近は、オーディオが中心に取り組んでいたので、AVは少しおろそかになっていました。チャレンジしてみます。

いえいえ(^^ゞ
僕の経験では ピュアオーディオも AVも 追い込みは
どっちも基本は同じだと思っております、
例えば RWL−3と TVにカバー と、 この二つを比較した場合
構造や働きは 細かく言えば違いますが 置く位置は変わりないと思っております(^^ゞ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

新しい登録ユーザ

リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22
m.m. 2024/2/22
kbgt 2024/2/19

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

オンライン状況

83 人のユーザが現在オンラインです。 (55 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 1
ゲスト: 82

Yusuke_MusicArts49 もっと...