掲示板トップページ

お知らせ

「長時間かけて書いたコメントが送信できなかった」等の送信エラーのご報告をいただいております。 こちらは一定時間が経過した段階で、タイムアウトと判断している為です。 掲示板のセキュリティ上、どうしてもタイムアウト時間を設定する必要がございます。 つきましては、メモ帳などで下書きいただく等でご対応いただければ幸いです。 今後とも当掲示板をよろしくお願いいたします。
メイン
   [02-02. シングルコアケーブルシリーズ]ヘッドフォンリケーブル
     アコリバに媚びるとは
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2013/12/30 17:50
アコリバに媚びるとは
私しか書けないと思うので書いておく
私は自信のブログでアコリバを絶賛した。本当に素晴らしいのだ

結果、無期限の貸し出しを受けた。だからデュアルアコリバシングルコアも試せるのだ

アコリバを決して批判などしない。これほど素晴らしいアイテムを供給してくれるメーカーは他にない。試して見ろ、身銭を切って
耳が痛い人が大勢いるのではないか?
イヤミなバカボンのパパである(笑

アコリバはマニアを大切にしてくれる。成果物があまりにもお粗末なら誰も投稿などすまいが、、、

自ら判断せよ、私は、ケーブルはアコリバしか認めていない!

文句あるなら受けて立つ

真っ当なユーザーのHarryさんとイナバウ庵さんなら解るだろう?これをイヤミと受け取るか否かは管理人次第だ

ユーザーは本物を求めているのだよ

管理人K
投稿日時: 2014/1/14 0:59
管理人
居住地:
投稿: 1907
Re: アコリバに媚びるとは
バカボンのパパさん

最後通告をします。

弊社会員様の中には弊社に媚びている方など一人もおりません。
皆様、ご自身で感じられたままをご自身の言葉で伝えて頂いております。
それらの貴重なご投稿はあなたの投稿のような殴り書きではありません。
真摯な言葉で丁寧にご報告頂いてます。
中には書かれるのに何時間もかかるような長文でわざわざご投稿頂いている方も少なくありません。
このような真摯な長文での投稿をされることがいかに大変な作業であるか、少しは考えてみて下さい。
本当の誠意や情熱がなければ絶対に出来ないことです。

弊社ヘッドフォンリケーブルをご購入頂いた方や貸し出し依頼をされた方のの中には、あなたのブログを参考にされたという方も決して少なくありませんでした。
それは、あなたのブログに真剣な情熱や良いものを伝えようとする真摯な気持ちがあったからに他ありません。
そのブログを今も続けてられるかどうか知りませんが、現在あなたがこの掲示板に書き込んでいる落書きのような乱文を参考にされている方は皆無です。

私も数年前にあなたが真剣に情報を発信していた頃には、あなたから戴いたメールでの真摯な姿勢に感動しましたし、長期の貸し出しもさせて頂きました。
しかし、ここ数年あなたからはまともな連絡もありませんし、掲示板においてもあなたの投稿は自身のストレス解消のようにしか見えず、迷惑でしかありません。
あなたの投稿がこの掲示板の品位を著しく落としていると言っても決して過言ではありません。

敬語も一切使えない(使わない?)のも神経を疑います。
私もあえてあなたの真似をして敬語を使わずに返信したことがありましたが、いかにみっともないことか解りませんでしたか?

今後のお願いとして、まず投稿される場合は必ず敬語を使ってご投稿下さい。
次に弊社会員の方を侮辱されるような投稿はお止め下さい。
落書き的などうでもいいような投稿をされるのもお止め下さい。

以上を守れない場合は直ちに削除させて頂きますし、通告を守れない場合は会員資格を取り消させて頂きます。

尚、あなたがこれまで書かれた落書き的な投稿は全て削除させて頂きましたのであしからず。
ゲスト
投稿日時: 2014/1/24 22:40
Re: アコリバに媚びるとは
削除お願いします
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

新しい登録ユーザ

麿 2024/5/8
inari 2024/5/8
リュカ 2024/4/23
とりすたん76 2024/4/11

たいらん
2024/4/3
じょんび 2024/3/12
nelton 2024/3/12
ふじいくん 2024/3/5
タンドン 2024/3/5
涼木ゆう 2024/2/22

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

オンライン状況

40 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 40

もっと...